寒波到来??? | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんばんは!
今日も寒いですね~ショック!
六本木店渡辺です。

年末は寒波到来との話も………
風邪を引かないよう、しっかり暖かくしておかなければですねキラキラ



本日私は六本木店ではなく麻布十番店へヘルプに行って参りました!
たまにこういった機会を頂きまして、六本木店とはまた違った環境でお仕事できるのも良い刺激になり、勉強になります流れ星


少し時間が空きましたので、麻布十番店のセラピストに勉強も兼ねてリフレクソロジーをしていただきました!
やっぱり足裏をほぐすのは良いですね音譜
足が軽くなると体全体が軽くなった気がします(*^o^*)

仕事後、軽い足取りで六本木店へ帰りました!
麻布十番店から六本木店までは徒歩10~15分なので歩いて向かったのですが、途中のケヤキ坂付近で綺麗なイルミネーションを見ることが出来ましたWハート




イルミネーションの明かりは、空気が乾燥している今の時期だからこそ映えますよね!
とっても綺麗でしたキャハハ

空気が乾燥していると、喉を痛めたり風邪を引きやすくなるなどマイナスなイメージも強いですが、乾燥しているからこその利点もあるんですね(*´▽`*)

ですがもちろん風邪を引きやすい環境であることは確かですので、ご自宅に帰ったらうがい手洗いや加湿器などで湿度の調整もお忘れなくキラキラ


今年も数えることあと4日。
家の掃除だけでなく、心と体のお掃除も是非今年の内に!
………上手いこと言った!
(ただの自己満です)




Android携帯からの投稿