新ブランド『sirah』 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

新ブランド『sirah』

すっかり涼しくなりましたね。


今日、また新しいブランドが誕生しました!


その名も「ヘッドスパサロン sirah(シラー)」


シラーロゴ


シラーは造語で

teer Into Relaxaition And Healing

(お客様をリラクセーションとヒーリングの世界へ導く)

の、頭文字からとっています。


このお店では炭酸泉ヘッドスパを専門に行います。


現在は、グランラフィネ中部国際空港店 指差し

バダンバルーラクーア店でも行っていますが

シラーは炭酸泉に特化したお店になります。


簡単に炭酸泉ヘッドスパの説明をしますと


炭酸泉

アップこのブクブクしたのが炭酸ガスを含んだお湯。

炭酸ガスが頭皮から吸収されると

体内の血流や新陳代謝が活発メラメラになり

健康な頭皮と美しい髪を手に入れることができる・・・!


また、シミやシワ、冷え性と言った女性特有の悩みにも効果的だそうです。


ヘッドスパ


今日、グランドオープンした茨城県のイーアスつくばにオープンしました。


ラフィネロゴラフィネも同じフロアにありますので、

ラフィネとシラーのコラボ(*^o^)乂(^-^*)も楽しめますね。


ぜひ、お近くの方はお試し下さい!!