2月の新店ご紹介☆パート3 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

2月の新店ご紹介☆パート3

こんにちは。管理人です(・∀・)


2月最後の新店紹介をしていきます。



2月16日オープンクラッカー

グランラフィネ 中部国際空港店


GRセントレア1
懐かしい感じがする横丁風な中に・・・
(隣は「くつろぎ処 風の湯」というお風呂屋さん)

GRセントレア2
とっても高級感のある店舗が現れます。

このグランラフィネには新コースが導入されました。

その名も「炭酸泉ヘッドスパ」


GRセントレア3
40分6,825円(シャンプー・トリートメント付き)

施術前にマイクロスコープで、ご自身の頭皮チェックを行いサーチ

毛根や頭皮の汚れ具合を見ていただきます。

その後、人口炭酸泉を使い、ヘッドスパの施術を行います。

施術後に再度頭皮を見ていただき、きれいになった頭皮を実感して頂けます。


炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んでいて、添加物が全く入っていません。

炭酸ガスが肌に付着すると、皮膚から浸透し毛細血管を拡張させます。

その効果により、通常よりも血液量が3倍から7倍に上がります。


長いフライト飛行機の前後に頭をスッキリキラキラさせるのも良さそうですね~。



2月22日オープンクラッカー

ラフィネ ゆめタウン広島店


ゆめ広島1

ゆめ広島2

ゆめ広島3



広島駅から南へ約5km、路面電車電車が目の前を走る位置に

新しいゆめタウン広島ができました。

200店舗のテナントの中にラフィネロゴラフィネもオープンしました。


ラフィネの場所は奥の方にあるため、

なかなか人目につきにくい場所にあるみたいですが

たくさん知ってもらえるようになれば

静かで落ち着いた霧店舗になるでしょうね。


広島にお立ち寄りの方はぜひ、ラフィネを探してみてくださいね。

クローバークローバークローバー


2月は6店舗もオープンしました。

ボディワークグループ全店舗で292店舗になりました。


これも、皆様がご利用していただいているおかげです。

本当にありがとうございますニコニコ


3月は2月を更に上回る11店舗オープンする予定です。


そうビックリマークとうとう300店舗を突破します!!


私が入った時から比べたら約10倍です。


来月の新店報告もお楽しみに~~!!