退職のご挨拶 | ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

お得な情報やスタッフの日常をつづります♪

みなさんこんにちはニコニコ

いつもブログを読んでいただきありがとうございますクローバー

ラフィネイオンモール伊丹昆陽店で店長を務めさせて頂きました工野です。

この場を借りてご挨拶させて頂きます。



大変急ではございますが、このたび私、工野は夫の転勤に伴い

9月13日を最終出勤日として、退職することになりました。


去年の9月に新店オープンしてから丸一年が経とうとしています。

思い返せば去年の今頃は、、、

店長としてやっていけるだろうかはてなマーク

お客様は来て下さるだろうかはてなマーク

スタッフはついてきてくれるだろうかあせる

と不安だらけの毎日でした。


毎日がむしゃらだった私ですが、

嬉しい時も、つらい時も、私の支えはお客様から頂いた「ありがとう」の言葉でした。

その言葉で、よし!もっとがんばるぞ!!もっといい仕事するぞ!とここまでやってこれました。

一年経ったこのお店は

まだまだ発展途上ですが、

お客様とスタッフの笑顔が絶えないそんな店になったと思っています。

改めて今までお会いできたお客様、スタッフにお礼申し上げます。



まだまだ、やりたいことや思い残すこともありますが、

新しい世界で頑張ってみようと思いますニコニコ



これからもどうぞ昆陽店をよろしくお願いいたします!!