Chano-ma | ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

ラフィネイオンモール伊丹昆陽店のブログ

お得な情報やスタッフの日常をつづります♪

みなさん、お久しぶりです‼︎
韓国好きの西畑です(笑)

休日に、高校の仲良い友達4人と久々の女子会してきました~~ドキドキ

いやぁ、会った瞬間ハイテンション~
なんたって、半年ぶりの人や、高校以来の人達ですもん(笑)

今回は、阪急西宮ガーデンズにある、「chano-ma」というお店です‼︎
ここゎテーブル席、ソファ席、ベッドがあり、もっちろんベッドでお食事~ナイフとフォーク

{FD4B31B8-F031-4214-BF0C-BD700EC2C611:01}

こんな感じで、家みたいなリラックスした感じで、モグモグ

たった数時間でゎありましたが、いっぱぃ喋って、笑って、癒されました~

やっぱりこのメンバーゎ、最高です

10月には、滋賀にドライブ旅行を行く予定ですチョキ
あぁぁぁぁぁ、楽しみです❤︎❤︎❤︎❤︎

しっかし、今日は暑かったですねぇ
みなさん、熱中症には気を付けて下さいね( ; ; )