私に影響を与えた10枚10日 ⑩ | ex:バンギャカフェ"Raffine"店長[島]の呟きの彼方に…
[島]の敬愛する秋山キョウヂさんとバンド仲間のるみちゃんからのバトンを受けての10日目。
ちなみにもう少しつづけます。
 

同じバンド好きな方は是非コメントで推し円盤を教えて下さいな(≧▽≦)
 


10枚目は… 
MissingTearの『MISSING』 。 

福岡で人気抜群だった彼らまだ軍服とか着てた頃から見始めてて、当時の地元バンドでは一番見る機会が多かったバンド‼
九州のSIAM SHADEって感じで、まだダークビジュアルが多かった時代に他の追従を許さない勢いでした。

 解散ライブも行ったなぁ。
復活あるなら日本中どこでも駆けつけたいバンドです。
 

MissingTearはハードロックビジュアルでしたがその後ミクスチャーを交えたeversetとなり仮面ライダーの挿入歌をリリースしたり、メンバーのたつお氏はあのゴールデンボンバーの中の人として手腕を振るう事になる。 

この初CDに入ってる曲はほんとに名曲ぞろい。今でも頻繁に聴く音源の一つです。


 ♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮♮ 

「私に影響を与えた10枚のアルバムを投稿するチャレンジ。10日間で10枚のアルバム。説明なし、レビューなし、カバーだけ。毎日一人、10日間で10人にバトンタッチを指名しています。」

 と言うチャレンジですが… 
どう絞っても厳しいので15枚を[島]が影響を受けた時系列で予定では毎日投稿します。

 ちなみにバトンタッチは無しで。