無 | やまいだれ恨奇廃人形

やまいだれ恨奇廃人形

ノイローゼ一歩手前の人のブログ。

 

「何もない」で満たされるから

いつも虚無感でいっぱいだし

「何もない」で蓋をしてるから

なんにも入ってきてくれないし

 

運気を取り込もうと足掻いても

運命なんかにゃ勝てないし

健康なんかを取り込もうとしても

病魔になんて勝てないし

 

プラスとなり得る外部要因なんて

先天的なマイナスが遮断する

 

震える指先でなぞったところで

それは不本意な心電図

 

声は聞こえても言葉が聞こえないから

心は読めなくて戸惑い続ける

 

だから「何もない」に浸されて

いつも疎外感でいっぱいだし

だから「何もない」に包まれて

誰からも見つけちゃもらえないし