【peanuts】 | やまいだれ恨奇廃人形

やまいだれ恨奇廃人形

ノイローゼ一歩手前の人のブログ。

取り返しのつかない選択だった

引き返すのは無理な距離だった

 

見上げた空が 初めて僕に

笑った気がした

 

光で誤魔化された偽りの青と

何でも書き足せる虚無な白が

 

最期の追い込みをかける

 

散らばったパズルの中に 正解は無かったんだ

自ら創り出すという課題なんて

言われなきゃ気付くわけないのにさ

 

散らされたアルバムの中に 幸せは無かったんだ

他人に映る僕の人生なんて

読み飛ばされる週刊連載

 

地上まで十三メートル

 

皮肉なタイミングで 思い出すものだよ

 

そうだね

 

僕は

 

確か