孤毒。 | やまいだれ恨奇廃人形

やまいだれ恨奇廃人形

ノイローゼ一歩手前の人のブログ。

孤独を装うのが大好きでした



孤独を感じるのが大嫌いでした



孤独だと誰かに言うのが大好きでした



その言葉を誰も聞いてくれないのが大嫌いでした





オメーらが大嫌いでした



自分はもっと大嫌いでした





過去形にしてウヤムヤにして



前向きに生きたいとか願っちゃってる





自分が大嫌いです







未来へのアイエヌジーは





■ イカれた



■ 中で



■ 我慢するコト





■ 生きてる



■ 中で



■ 愚鈍化するコト







煙を思いっきり肺に詰めて



何かの文字を描いてみれば



そこには自分にしか読めない文字だらけ







汚いよ



わかってる



読めないだろ



わかってる





頼んじゃいない



見せちゃいない





期待だの



希望だの













わかっちゃいないから教えてやる



わかっちゃもらえないから叫んでやる













見ていることは絵空事



想っていることは他人事



伝えていることは独り言

















酸素があってしまうから



水があってしまうから







存在価値なぞ



死んでない証明で



生きている証明が



存在価値にはならないこと











その孤独に焼き付けろ







今揺れ動いた心



昨日流れ出した涙









誰が見た



誰が気付いた



誰がぬぐった











お前の悲しみ











誰がわかった



誰が気付いた



誰が救った











孤独を認めて







自分を認めろ