芝生でゆるゆる婦人会。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

諸用を済ませてひと息ついたとき、

いいお天気〜

おでかけしようかな〜

あ、そういえばひろさんが何か企画してたなぁ〜
(実は1日日程を間違えて記憶)

ちょうどおやつもあるし、遊びに行ってみよう♪

の、遅れて飛び入り参加。


家やクルマの中にいたら、

晴れたか雨降ったかくらいしか気にしないのに、

外で雲を眺めていると、

陽があたったり、風が寒く感じたり、くもってきたり、ちょうどよくなったり。

普段は気づかない自然を感じた日でした。

何にもないけど何でもある。

ご縁あって酒田の地に来て、生活している方々はいっぱいいる。

何もないけど、不便だけど、生活するには困らないこの地で、

それぞれの好きなところを見つけて楽しく暮らす人が増えればいいな〜と思いました。