”「神様が宿った子」腕に、毛がはえた大きなホクロが?!” | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。


配偶者には至る所に謎のぽちぽちがいっぱいある。
良性のイボ?ホクロ?ニキビ?などなど。

それを指摘すると彼は

選ばれし者の証だ!

って言う。
通称:マジェスティックトゥエルブ(笑)

マジェスティックトゥエルブの本当の意味は知らないけどw
ぽちぽち(できもの)は宇宙から発信機を埋め込まれて人類の行動を研究しているんだとw
ぽちぽちを通じて宇宙にデータが送られているんだとw
オレは全世界から選ばれた者なんだとw

まさにたかぢんさんの友人さんと一緒で笑ってしまいました。

ちなみに触ると誤動作データが送られるので怒られます(笑)

彼にとってコンプレックスなのかはわからないけど、
発想の転換にいつも驚きますびっくりびっくりびっくり