竹を割ったような性格。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1パーセントで突き抜ける女、しょこたんです。

先日私のことを

竹を割ったような性格の人

と噂してた人が居たらしい。 

それって良いの?悪いの?
意味わかってないから褒め言葉なのか嫌味なのかもわからないおバカさんですʅ(◞‿◟)ʃ

まぁ、どっちでもいっかー!


心屋@武道館で隣の席になり、
名前同じ(漢字も!)誕生日同じ!歳近い!
という必然的なシンクロが多くて他人と思えない(と、私が勝手に思っている)SHOKOちゃんの記事。


自分のルールと違った人がいても、
「そんな人もいるよねー」
って大概は流せるのだけど、
最近ちょっとルールと違った人が多くて自分と切り離せず気分が悪いことが重なってモヤモヤしてた時にこの記事。

さすがSHOKOちゃん♡
やっぱり他人とは思えない(当社比)

いっぺん、受け入れてみる。

無意識に合わせようとしてたんだなー
いい人になりたくて、みんなに好かようとして、他人を嫌わないようにしてたんだなー

ひとつ立ち止まって気づいた。

合わない人は合わなくていいのだけど、
不快な思いは極力したくないから、
私の知らない見えない世界で生きてほしいと思うけど、
合わない人がいるから合う人のありがたさがわかる。
勉強になる行動を目の前で見せてくれる。

好きと嫌いはウラオモテ。
⚪︎×つけなくてもいいんだ。

いっぺん、受け入れて、感じて、流そう〜♪

台風に続いて地震が起きてあちこち大変なことになってるけど、皆様の無事と安全を祈ります。


いつかの札幌でカニざんまい。