”金農!!感動ありがとう!!” | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。
裏の肩書きはアヤしい占い師のワタクシ。
マヤ暦と時間の法則のお茶会に参加。

この日は夏の高校野球決勝戦。
東北初の優勝をかけて秋田県代表が闘う日に秋田に行くとは何という運命!!!


行きの道中思いついた

「秋田優勝したら一緒に祝杯あげる」

を自己紹介でカミングアウトして、結果準優勝でも感動をありがとうで乾杯するの巻。笑


決勝戦当日の夕方既にありがとうセールが始まってた!

ゆるゆると打ちあげをして、
笑って泣いて話しこんで。

翌日はイベントにお邪魔して秋田の美味いものを食べに連れて行ってもらい、
超人気店、桜木屋の広東麺。
秋田の夏といえば!広栄堂の生グソ!
※写真はベリーとネクタリン

そろそろ帰ろうと思ったらミヤネ屋で秋田空港生中継!
金足農業凱旋帰国まであと30分!
空港に向かおうとするも既に駐車場満車…

しかしこの夏の感動と興奮を抑えられないおばちゃん達は金農バスが通りそうな場所で待ち伏せ(笑)

結果バスは見れなかったけど、ワクワクの行動をさせてくれたり、大富豪ならどういった形で金足農業野球部に援助する?など妄想を始める私達。笑

野球はさっぱり興味なくてルールも全然わからない私が、

大きな感動と最後まで諦めない気持ち

仲間の大切さ

どんなピンチでも笑顔で

感謝の気持ちを忘れない

たくさんのワクワク♡

金足農業野球部にこれだけのギフトをもらいました。

みなさんおつかれさまでした!
いっぱいいっぱいありがとう!

秋田県勢の決勝戦の日、秋田に行く予定が決まってるミラクル。
翌日の予定が延期されて滞在できるミラクル。(これは当日夕方決まったこと)
友人とタイミングが合い、急だけど遊んでもらえるミラクル。

偶然は必然。
すべて神の采配。