執着を手放す。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

毎日暑いですね。
必要最低限しか出かけずに生きられる幸せに感謝ラブ

時間に余裕があるからか、余計なことばかり考えてしまう。
この執着を手放したいと前から思っているものの、やっぱり考えてしまう。

考えてもどうしようもないのに。
でも考えてしまうとき、
あるときフッと軽くなるときがある。
気づいたら悩みの種はどうでもよくなる。
そしたらいつのまにかうまく流れてたと。

そんな成功体験アゲインを求めての執着。笑


出羽三山五重塔ご開帳リベンジ!

休日だからお客さんいっぱいグラサン

釘使わず、何百年も立ちそびえている姿は圧巻。
建築ヲタクとしては、内部が見れるのはとても嬉しい。
何度も図面は見たことあって、概要はわかっていても百聞は一見にしかず。
混んでいたのであまりゆっくり出来なかったけど、空いてたら永遠に眺めていれそう。


出羽三山のパワーはすごいとよく聞くけど、もともとそーゆーのに鈍感な私はよくわからない。
でも何度も行きたくなるってことは、何か惹きつけられるものがあるんだろうなー。