出羽三山ヒーリングツアー。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

去年に続いて鳴海周平さんの出羽三山ツアーに参加。
天候が心配されながらも、参拝のときは小雨になったり晴れたりする奇跡。

初めて食べる精進料理。

今年も全国から沢山の参加者さんが集まって下さいました。

去年は全然余裕がなくて、誰が参加者さんかもわからなくて、楽しもうと思ったのは最終日でした。(苦笑)

私はところどころの参加だったけど、今回は皆さんといろんなお話しができたり、ゆっくり見て回れたり出来ました。

シークレットゲストのタカシマリョウさん。
いつもキレッキレです爆笑

パワースポットなみなさんが集まって大きなパワースポットになり、数々の奇跡を見せてもらいました。
去年もだけど、何だろうこの無敵感。
スターを取ったマリオの気分。
鳴海さんタカシマさんのチカラも、皆さんのチカラもすごい。

去年お世話になった方々にもお会いできて、
今年また新しい出会いもあって、
みんなそれぞれの場所に帰って行く。
みんながパワースポット。
出会ってくれて、庄内に来てくれて、ありがとうラブ