損してもいい | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

1%で突き抜ける女、しょこたんです。

心屋おみくじやら何やら、毎回と言っていいほど出てくるこの言葉。

損してもいい

心当たりがない。でも無意識に損しない選択をしていることにいつも気付かされます。

そんな中で、大損とも取れる出来事。

新婚旅行ドタキャン。
キャンセル料50%!!!


出発の1週間前私がインフルエンザにかかり、
何とか出発まで治すからと夫には実家に帰ってもらったりしてうつさないよう努力したけど…

出発前日に夫インフルエンザ発症ガーン

泣く泣くキャンセルしました。。。
旅行や個人で手配してた保険、Wi-Fiなども。

火種は私なので諦めはつくけど、残念。
また仕切りなおすことにします。

なにかと見切り発車なところもあったし、現地について調べたり妄想する時間もなかったので、神様がくれた時間と受け取ります。

夫がインフルエンザ謹慎中の間にひとり温泉湯治に行ってリフレッシュしようと思ってたら、
人気でなかなか予約がとれない地元の温泉旅館に空きがあって行けることに♡
不幸中の幸い。
与えられた状況を楽しもう♪
{9437FC19-0F5A-4B87-B77B-32259D9FE5AE}

スタバもさくらの季節。
メッセージ書いてもらうと地味に嬉しい。