世の中すべて思いどおり! | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

ぼんやりと
描いていた夢がどんどん近づいてきてる。

結婚式に夢も希望もなかった私が唯一やりたかったこと、
白無垢、文金高島田で神社で挙式。

ここで披露宴の二次会が出来たら楽しいだろうな〜
参加側でも楽しいだろうな〜
って思ってた会場がふと候補に挙がる。

いつかは独立して自分の事務所を持ちたいっていう、
この仕事してたら誰もが考える夢も、
目の前まで近づいてきてる。


やっぱり思考は現実化する。
ぼんやりと考えたことでも。


以前から就職活動で面接に行ったり、仕事の打ち合わせしたりしていて、
イメージが的確に見えるときと見えないときがあって、
見えるときは、だいたい上手くいく。


宇宙はもっとずっと前から私の近くにいたんだ。
それに気付いてなかっただけなんだ。

今日は太陽の誕生日、冬至。
陽の気流に乗っかろう!
この環境にありがとう。
出会えた人達にありがとう。