うどん県の旅♪ | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

仕事を理由に諦めていた旅行先、直島へ遂に行って参りました。

アートな世界。
世界の巨匠が集まる島。

{4D452A2B-92EB-4029-B1AC-39EBA8F0F07E}

{48CD6B9D-F789-4861-8BCD-0F22A2248D94}

{F2100C5E-7E7C-487C-AA0B-53177EE32D45}

前ほどの情熱も感動もなくて、
誰かが言ってた「感性は30歳まで成長する」論に納得。
前職のトラウマなのか
建築に対する情熱がなくなったのか
その辺もゆっくり考える旅にしたかったけど、意外と大忙しでした。

瀬戸内芸術祭は終わってしまったけど、
全然時間足りなかったー!

もちろんうどん三昧♪
セルフうどんも初体験気合いピスケ
{DFD22EC0-57BA-4CA7-9E68-8D820786C2E8}

{A918FC0E-9A35-4791-B36C-4E9E28D6F7AC}

{FDE149BD-213C-4C51-AF74-3C646681B14C}

高松のソウルフード、骨付鳥も頂く!
{A2CDEBC0-C515-41D1-935F-5A8BC9D43CD0}

「うどんの国の金色毛鞠」で予習して、
Twitterで知り合った方に色々教えてもらって、
知らない土地にひとり旅。

今しか出来ないこと。
今だから出来ること。

それが出来ることに、感謝。
無事家に帰れたことに感謝。