不安とワクワク。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

よく行く居酒屋さんの1日バイト。

「卵焼き作れる?」
「うん」
「じゃ24日店番やって」

こんな簡単なやりとりでバイト決定。

どんなお客さん来るかな?
うまく回せるかな?
出来ない注文きたらどうしよう?

不安より、やってみたい!があったので乗ってみた。

かなりハードル下げてもらって、
手伝ってくれる人もいっぱいいて、
気付いたらお客さんは知り合いばかりニヤニヤ

わがままで適当な営業だったけど、何とか終了。

楽しそうだから乗ってみた。
不安でいっぱいだったけど、
結果、何とかなってた。
こんなんなら、不安要らなかった〜笑い泣き