宮島☆厳島神社 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

持参してたワンピースが縫製不良で着れないと言う大失態ショボーン

急遽、広島の駅ビルに駆け込んで物色。
そこでお会いした店員さんにこれから行くところの情報を伺って、洋服もゲット。
これも、ステキな出会いラブラブ

いざ、安芸の宮島へ!
{3C72A82E-1B0E-469A-91FF-B6C1A0DEA914}

平日なのに?!って位フェリーが混んでる!
到着後も人がわんさかいる!
田舎者、ビビる(笑)
{B856FB99-8AA6-4BE4-91F5-8F094BD2A3A7}

可愛いけど凶暴にもなる鹿。
私逃げる(笑)
{CF8A4FEC-FF32-48B4-8229-ECE957E1B21C}

この日の干潮は早朝と夕方だったので、鳥居をくぐる夢は叶わなかったけど、とても幻想的で美しいキラキラ
{4F4E2042-8466-452F-A7A6-03A80768F28B}

{062665B1-3A35-4770-B5B1-FA9BC6D0B9C6}

さすが国宝!世界遺産!
赤色がとてもキレイ。
厳島神社は、8に関係する色んな秘密があるらしい。次回はもっと調べてから参拝しよう。
{EE66043C-DCF3-4B5E-9199-B9A04A739F7F}

駅ビルの店員さんオススメ、揚げもみじもみじ
揚げたてアツアツ、美味しい!
{9E0AA5E8-4A27-4411-BAD8-AA4262A98B4C}

紅葉の時期に来られて感謝♡