出雲大社☆縁結大祭 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

どうせ行くなら神在月に!

今回の旅はステキな出会いがある!と決めて挑んだひとり旅。

同じ宿泊先の方に連れていってもらって夜神楽に参加出来て
{1D93815D-1D33-4A61-9986-5B46D0FDAA6C}

これまた同じ宿泊先の方に縁結大祭の情報をもらって一緒に早出して、
その前にひとつ欠けたウルトラスーパームーンをみんなで見て大はしゃぎして、
{09A22C8F-BA43-4FEA-A31C-FD3A8C20E400}

都道府県の代表に選ばれる幸運♪
受付済ませて参拝まわりと散策。
{8CC77B3C-216C-45F0-A9AE-A44243910FC5}

日々の感謝と新しいご縁を感じられた旅でした。
朝夕は寒かったけど、いいお天気に恵まれたことにも感謝♡

いい出会いがあって楽しい旅になる!
と決めて動いた結果がこれ。
この後もステキな出会いは続きます。