東北の叶姉妹とランチ会♡ | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

私、妹と2人姉妹なんですがね、
よく妹と「私達不可能姉妹だね♡」と昔から話しておりました。
仲は良いのだけど、あらゆる好みがまるで違う。
ついでに顔も似ていない。
ニアミスするけど、オチは違う。
お互い認めてるからケンカにはならないのだけど、姉妹っぽくないんです。

そんな話も忘れつつあったときに出てきた東北の叶姉妹!!!
YUKIさんの方はちょっと前から面識ありましたが、ずっと気になってたお姉様の存在。
やっとお会いできる日が来た!!!嬉しい!
(4月のゲス夜会は家族サービスのため不参加)

会場は憧れのラグジュアリーなホテルキラキラ
オサレなランチ
{60204399-73B5-4F75-9D76-F766F528B316}

{6D3B4522-A650-48FA-8599-431015C19CFE}

はるばる関東からの参加者さん、まさかの同郷の参加者さん。

まぁ、とにかく楽しかった!
笑った!勉強になった!気づきがあった!
行って良かったぁぁぁぁぁぁ!

2年ほど前から現れた、私を客観的に見てる私の存在に勝手に気を遣っていたけれど、
だからどこか入り込めない自分がいたけど、
そんなん要らないんだ。自由でいいんだ。

どっちでも私。どっちでもマル。
すべて、受け取ろう╰(*´︶`*)╯♡
見返りを求めず、与えよう╰(*´︶`*)╯♡

みんな、大好きだーー!!