股コリ股ケアin秋田 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

股コリ股ケア初体験。

山形会場のときは仕事休めなくて行けなかった…

5月のさとうみつろうさんin秋田以来にお会いするハム子さんは、キラキラオーラに変わっていたキラキラ 

先生のトークもワークも楽しくて笑いが絶えなくて、
あっという間に時間がくる。

最後はみーんな笑顔いっぱいおねがい
ハム子さんと再会出来たこと、先生と秋田で出逢えた女神さま達が私への奉納♡

股ケアのためにデニムをヨガパンツに履き替えていたのだけど、
終わってからデニムに着替えたら、
何か突っかかるところがいつもと違う!!!
横尻が減ったのか?(笑)


ご一緒した股トモさんが美人すぎる美人さんだったのと、女神効果で自分も美人女神になったつもりでいいオンナ風の女優になりながら、
軽く2時間かけて帰宅して、彼のおうちでご飯をご馳走になる。
彼のお母さん、彼の妹さんとその娘さん×2とお食事。

股ケアのデトックスが来るかなぁ?と怖れていたけどそうでもない。
(そもそも我慢も怒りもないのだけど。笑)

楽しくお食事をご馳走になりました♪

今後のデトックスに乞うご期待!!!