なんか知らんけど教。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

なんか知らんけど、
ほっといたら、うまく流れてるなぁと思った今日。

仕事辞めることができて、(まだ在籍中だけど)
時間を持て余してダラダラ生活する割には部屋も片付いてないし、何もしてないけど。

念願の伊勢神宮に行けて、無事帰ってくることが出来て、
会いたい人に会えるチャンスも増えて、
彼も忙しいはずなのに、大事にしてくれて、
向こうのご家族も仲良くしてくれて、

なんか知らんけど、うまくいってる。笑

まだまだ自分を責めてしまうけど、不安にもなるけど、
このまま行こう。笑

私は私らしく。
好きなものは好き、嫌なものは嫌でいい。