夢の時間 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

去年、一級建築士を受験しました。
N建の通学コース。
しかし結果は不合格。
本当に通学してたんですか?ってS資格の営業さんに言われる程の点数でした。
去年製図の分のお金も払ってしまったので、今年は学科のWebコースに自動的に再契約されてました。

あの地獄の日々がまた来るのかと思うと怖くて夜も眠れない(嘘)ですが、
乗りかかった船はそう簡単におりれない。
もっかい頑張るか。
悩みは尽きないけど、まずやろう。
やれば何かが見えてくる。

今年から横書きの法令集も出してるオレンジさん。
悩んでる暇はないんだけど横書きにすぐなれるかな?