あけましておめでとうございます。 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

私の?不手際で31日まで勤務してましたが、
年越しは友達のお店で楽しい仲間たちとワイワイ過ごすことができました。

友達のお店に持ち寄りして、すきやきまつり。
肉がどんどんなくなるなくなる!!

美味しい日本酒たしなみながら、みんなで紅白熱唱してみたりクラッカー
カウントダウンしたり、道路ツルツルしながら初詣行ったり。

何事もなく楽しい仲間たちと年を越えられたことに感謝します。
初詣でのおみくじは大吉ドキドキ
一緒に行った仲間ほとんどが大吉!
ハッピーパワーの集合体笑

七福神の蒔絵付きのおみくじだったのですが、
中に入ってたのは毘沙門天(勝負運)
さっそく今年の法令集にはりました音譜

今年もよろしくお願いします。