いまさらですけど | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

あけましたおめでとうございます。


ってもう成人式も終わっちゃいましたね。


今月から建築士の学校が始まり、就職活動なりバイト(知り合いの会社の手伝い)なりやってたらもうこんな時期でした。


わがままニートなためいまだにニートです笑


妥協したくないじゃんねー。けど今年の私は週3学校に通いながらのためかなり厳しい。

田舎は事務員も毎日のようにサービス残業してるので。


採用頂いても職種は「何でも屋」みたいのが多くて(いわゆる雑務)コノご時世辞退しちゃってます。


うーん。大人って大変デスネ。