クラス会 | 好奇心旺盛自由人♪

好奇心旺盛自由人♪

なりたい自分になるために!

昨日は高校のクラス会でした。

卒業してから結構経ってる上に実はそんなに仲良いクラスでもなかったのになんで?と思いながら参加したフトドキ者です。

気が進まない理由

1.無職である

2.業界が違いすぎる(そしてかたよってる)



感想としては・・・飲めたから良かった!(笑)

狭く深く話を聞けて勉強になりました。



 

開始は居酒屋で宴会コース

二次会はカラオケ

三次会は朝までやってるチェーン店の居酒屋


とまぁ、ベタベタなコースなんですが天気が悪くて移動がしんどかった!


車は外の駐車場に一晩止めといたから案の定雪の塊と化していてまず雪払い・・・の前にキーレスがきかない!!!鍵穴もうまく見つけられなくて悩んだ結果、トランクから侵入!

ワゴンタイプの車でよかったよ(苦笑)