【Abu Dhabi】  JARDIN展 に出展致しました | Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

京都宇治 オンリーワンの大人可愛い作品作り
自宅で小さなお教室をしています

 

王冠bloomish京都宇治校王冠

Rafelia-Ange
大人かわいい作品作り

 

こんにちは

今日は海外での活動のご報告です。

 

 

アラブ首長国連邦

Abu Dhabiにて

 

Rafelia-Angeの作品を出展させて頂いておりました乙女のトキメキ

 

このお話を頂いたのは昨年の今頃・・・

 

正直どうしようか迷いましたタラー

まだまだ駆け出しの私に

とても大きなお話だったので

自分の作る作品のレベルが追いついてないのではないか?

 

でも出展したくても

お話を頂かないと出展できないこと・・・

 

私の作品が良いと思って頂けたことに

とても感謝し

今回 

Abu Dhabiの地で出展を決めさせて頂きました。

 

 

今年のお正月には

家族旅行でドバイを訪れ、

そしてAbu Dhabiにも足を伸ばしました。

 

現地でのモスクの世界にも惹き込まれ、

とても裕福な国で何もかもが

一流の国でした

 

そんな現地での私が感じた事を全て

取り入れたのが

今回作り上げた作品です。

 

 

2019 JARDIN展デザイン

Rafelia-Ange

 

作品名  Brilliant Dream Bag

 

 

 

こちらの作品は エディハド・モダン・ギャラリーにて

前期の会期にて展示&販売をされておりました。

 

現地での開催記念パーティーもあったのですが

私は今回テレビの収録と重なり

欠席となりましたが

 

2017年11月にオープンしたルーブル美術館の分館

「ルーブル・アブダビ」

のレストランにてパーティが行われました。

 

現地での展示写真です

少しですがその様子もご覧下さいませ

 

 

今回の作品は・・・

 

Bagに見立てた花器に深みのあるバーガンディーのお花を使用し

日本の女性の真の強さを主張するとともに女性にしかない

しなやかさも取り入れた作品に仕上げてみました。

 

 

 

今回海を渡って異国の方に私の作品をご覧頂けたこと

とても嬉しく思います。

 

今回、このようなお話を頂き

お世話になった方々、担当のF様に心から感謝致します。

有り難うございました

 

お正月に行ったモスクの画像ですが

やはり一流の建物ばかり・・・

その様子もよろしければご覧下さい

 

 

 

 

モスクの中のシャンデリアです

 

 

 

 

 

紅葉今後の予定紅葉

 

11月1日 あべのキューブモール

イベントスペース

サークルプラザB1F

物販のみ

 

 

11月13日~19日

千里阪急 

SENRI ママウィーク

クリスマステーブルブーケ

 

11月17日

第5回キラキラマルシェ

ホテルオークラ京都

ワークショップ クリスマスリース

事前予約席  満員御礼!!!

有り難うございます

11月20日~26日

松坂屋高槻

クリスマスアレンジ

 

 

11月29日30日31日

3日間特別限定!!

クリスマスイベント

大阪 高島屋  三階パティオにて

Christmasリース

2019モデル クラウンアレンジ

 

 

12月某百貨展

委託販売

 

 

 

12月6日

チームジャスミンより

cocorasuマルシェ

京都エッグスシングスにて・・・

残席わずか!!!

後2名で締め切らせて頂きます

 

12月11日~17日

松坂屋高槻

クリスマスアレンジ

 

12月18日~25日

某百貨店

ワークショップ有り

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

当サロンでご受講できるレッスン・・・・

 

bloomish

京都宇治校

 

bloomish ディプロマコース

ベーシックコース

アドバンスコース

インストラクターコース

bloomishより  ホームデコールコース

 

 

京都校

 

 

 

 

putti

  chouchou

tanto

nanaco