【京都信用金庫】顧客様講座終了いたしました。 | Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

Bloomish京都宇治校Rafelia-Ange(ラフェリア・アンジュ)プリザーブドフラワー・フラワーアレンジメント・リボン・雑貨

京都宇治 オンリーワンの大人可愛い作品作り
自宅で小さなお教室をしています

王冠bloomish京都宇治校王冠

Rafelia-Ange
大人かわいい作品作り

 

 

こんにちはウインク

先日 銀行の顧客様講座の講師として

 

京都信用金庫

西宇治支店様にてフラワーアレンジメントの

セミナー開催をさせて頂きました

 

 

こうして作品を並べるとまた一段と綺麗に思いますラブラブ

 

小さな作品ですが沢山の工程があり、皆様

真剣に取り組んでおられました。

 

こちらの銀行様は毎年お声を掛けて頂き

今年で3年目になります。

 

今年も先生 来てくださるかな?と楽しみにしておりました・・・

仰って下さる方も居たり・・・

 

そんなお声を聞くのが何より嬉しいです

 

3年前のハーバリウム 

まだまだ綺麗です!ともお聞きし、また嬉しくなりました。

 

今回担当のT様・・・

たいへんお世話になり

有り難うございました。。。

 

また来年も皆様にお会いできると嬉しいです・・・

 

リボンリボンリボンプライベート投稿リボンリボンリボン

 

夏の百貨店では

何度も足を運んで下さった皆様と一緒に

出展者様とお疲れ様会・・・をいたしました。

 

今回は会員制の

焼き肉屋さん

大阪 新福島にあります

 

三代目 脇彦商店さんへ行ってきましたベル

 

 

こちら焼き肉屋さん

コース料理2コースのみ

 

そしてなんと言ってもアルコールはお取り扱い有りません

 

お肉の旨みをしっかりと味わって欲しいという思いからだそうです。

 

 

お肉もとっても綺麗でした

 

そしてこちらのお肉は一度目の前で焼いて下さり

一旦  厨房へ・・・

 

数分後は

牛肉のたたきとなってまたテーブルまで運んで下さいます

 

 

お米もふわふわ・・・

キャベツは

自家製の海苔で頂きます。

 

 

ジュレと一緒になったユッケも・・・

言うこと無しですおねがい

壁には沢山の有名人の方のサイン色紙が・・・

 

最後の〆は

ぱりぱりのアイス最中・・・・

これが甘すぎず、軽く3つはいけますね・・・

でももちろん一人1個でしたよ   笑

 

楽しいメンバーで笑いっぱなしの時間・・・

また行きたくなるお肉屋さんナンバー1となりました

 

 

 

紅葉今後の予定紅葉

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

10月14~21日会期

アラブ首長国連邦

アブダビにて

作品展示&販売

 

10月20日

大阪  OMMビル

癒やしの祭典

物販のみ

 

 

11月1日 あべのキューブモール

イベントスペース

サークルプラザB1F

物販のみ

 

 

11月13日~19日

千里阪急 

SENRI ママウィーク

クリスマステーブルブーケ

 

 

 

 

 

11月17日

第5回キラキラマルシェ

ホテルオークラ京都

ワークショップ クリスマスリース

事前予約席  満員御礼!!!

有り難うございます

11月20日~26日

松坂屋高槻

クリスマスアレンジ

 

11月29日30日31日

3日間特別限定!!

クリスマスイベント

大阪 高島屋  三階パティオにて

Christmasリース

2019モデル クラウンアレンジ

 

 

 

12月6日

チームジャスミンより

cocorasuマルシェ

京都エッグスシングスにて・・・

定員12名様まで・・

予約受付開始
残席わずか!!!

 

12月11日~17日

松坂屋高槻

クリスマスアレンジ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

当サロンでご受講できるレッスン・・・・

 

bloomish

京都宇治校

 

bloomish ディプロマコース

ベーシックコース

アドバンスコース

インストラクターコース

bloomishより  ホームデコールコース

 

 

京都校

 

 

 

 

putti

  chouchou

tanto

nanaco