✴️癒しの空間で身体と心をリフレッシュ✴️ 


 ⚫ リンパトレナージュ


 ⚫リフレクソロジー


  ⚫ソフト整体


 ⚫もみほぐし





  ✴リラクゼーション、ソフト整体✴️


   ✴ラフィール✴️




最近寒暖差があり体に色んな症状が出てないですか?!?

それは自律神経の乱れからくる症状
⚫夜寝れなくなる
⚫悪夢をみる
⚫朝の変な時間の目覚め
⚫体がだるい
⚫ちょっと動くと疲れる
その他に
⚫頭痛
⚫めまい
⚫吐き気
⚫喉のつまり感
⚫胃のムカつき
⚫便秘
⚫下痢

⚫慢性的な首、肩のこり感
⚫低血圧からの立ちくらみ

⚫メンタルが不安定

⚫風邪を引きやすい

⚫免疫力も低くなってしまう







自分で自律神経を整える方法とは
丸レッド深呼吸が大事
息を吸い込む時には体をそらせて息を吐く時は体をまるめるように呼吸を行うあんぐり

丸レッド首が固まる人が多い
首と頭の境目 
後頭部は下にたどると凹みだす部分がでてくるので骨の際が斜めになってる部分をさがしてください。
後頭下筋群をしっかりほぐしてあけると、自律神経の圧迫が取れて乱れの改善に繋がります。
頭痛がある人はここをほぐせばらくになる。


丸レッド
耳の上の溝の部分を軽く押す【つまむようにつまんだままぐりぐり、痛気持ちいい強さ
 ⚪️上、横、みみたぶひっぱる

丸レッド
人差し指と親指の骨の無い所を軽く30秒押す

原則ひらめき電球

自律神経が整うと免疫力があがり

色んな病気、ウィルスに強くなります。

おためしください。







    💠ラフィールガーデン💠