✴️癒しの空間で身体と心をリフレッシュ✴️
 
 
 ◯ リンパトレナージュ
 ◯ リフレクソロジー
    ◯ソフト整体
    ◯もみほぐし
 
           ✴リラクゼーション✴
                 ✴ラフィールです✴


一年てとても早いですね😃
あと1ヶ月ですね


この一年良く頑張ってくれた
自分の身体に感謝しましょう✨😊


九月の台風の時に来て頂いたS様
足つぼマッサージの時にあし
腸辺りが気になったので
腸の調子はいかがですか?と
尋ねたら大丈夫と言っていましたが
その後、2ヶ月後に来店された時に
血便が出て十二指腸潰瘍に
なったと聞いた時は
ビックリ目しました。
お仕事で頑張りすぎたようでしたね。
今年の疲れは今年の内に取ってくださいね😊
お待ちしておりますね🙇



これから暮れになると
皆さま何かと忙しくなりますね

大掃除をしたり、仕事の方は何時もより
忙しくなりそうですよね💦

今月は30日まで営業していますので
この機会にいらしてくださいね💝😊

お待ちしております👐

  🍀🍀12月のキャンペーン

✴️ボディケア
 40分→¥2500【新】  
 90分→¥5600改正¥5000 

✴️リンパドレナージュ
 90分¥7500→¥6900

セットメニュー
 足リンパ30分
 ボディケア30分 ¥4400