こんにちは✨☀✨


🌟リンパトレナージュ
🌟リフレクソロジー
🌟整体
🌟もみほぐし

✴ラフィールです✴


     今日は昨日より10度も違うんですよね❄
     これからも寒暖差があるみたいです
     寒暖差に身体がついていかなくなるので
     太い動脈がある首を温かくして下さい。
     ネックウォーマーやマフラーを
     使用するとよいですよニコニコ



       お花屋さんに出掛けたら
       私の好きな春の花
       さくら草が売っていたので   
       買ってきました🌼
       ピンクの可愛い花🌼



       さくら草の花言葉は
        淡い恋😌🌸💕
        初恋
       初々しさがいい💗
        

        自然な美しさを失わない
        と言うさくら草の花言葉

         自然な美しさ……
         言葉使い
         仕草
         若々しさ
         失ないたくないですねラブラブ




 


         
         
      ピンクの可愛いプリムラもついで買いし
       花壇に植えました🌼🌼

        これから色んな花が咲くのが    
         楽しみです🌸