今晩は😃🌃


🌟リンパトレナージュ
🌟リフレクソロジー
🌟整体
🌟もみほぐし

✴ラフィールです✴✴


今日
新聞に今話題の本と載っていたので【かみさまは小学5年生】と言う本を買いました。

その5年生のすみれちゃんは、産まれた時から神様や天使と話ができるそうです👼
人のオーラも見えたり、お腹の中にいる赤ちゃんが見えたり話せたりもするそうです👶


すみれちゃんの神トークです。
たとえば、
        【私はきらわれものだ】
          とか自分に言ったら
           本当にそうなってしまう。

         【私は幸せだ】って言ったら
            本当に幸せになれる。

        自分で自分を幸せにできるってこと。
     自分でしか自分を幸せに出来ないってこと。


           自分を信じてみとめなさい!

          自分を信じてみとめないと

           自分を好きになれないし

          自分の好きなことができなくなる

     ってことは、相手の事も信じてみとめられなくなる


       


          生きてるときくらい、いいじゃないか!

         ふざけたっていいじゃないか!

         アホでもいいじゃないか!

         ふざけて何が悪い!

         楽しく生きて何が悪い!

          窮屈な箱から出てきなよ。

         もう、自由に生きなよ。

          心にしたがって生きなよ。

           いっぱいあそびなよ。

           子供にもどりなよ。

           もうこれからは、自分の好きな
           とおりに生きなよ。


        


           下から見ると辛い坂……。

           でも上から見ると楽な下り坂……。

            人間もいっしょだ!

             
            見た角度がちがうだけで

            まったくの別人に見えるかもしれない!

            だから、本当にその人を知りたいなら

            違う角度から見ないと

            その人の全部は分からない。






       気になった神トークを抜粋しました🙆

まだまだ沢山のよいトークがあります。

不定期にトークショーをしているそうです
子育てに悩むママや一流企業の社長さんにもしあわせを届けているそうです☺