方針変更 入院編
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

実家に帰ります・・みたいな

しばし放心していたケーブル娘です。

いや、疲れて放心してただけです


懐かしいPCに触れて
(p_-)
しみじみ
「帰ってきたぜ」

さて
携帯から書き込みできる設定も済ませましたし、前のブログに戻ろうと思います。
しばらく自宅療養ですし、ちょこちょこと更新していくと思います。
たまには覗いてみてください。

http://ameblo.jp/rafapin/

ありがとうございました

帰還報告

帰ってまいりました!
退院しました。

結局2日から7日までの6日間

3割負担で
167880円也

手術 70548円
麻酔 32985円
食事負担金 2860円
など明細(*_*)いただく
他に
処置 21円
など細か過ぎて伝わらないシリーズがずらり

あとこの前急遽郵送してもらった診断書代3150円
合わせて
171030円をカードで支払いました。


それから仲良くなった皆様と熱烈に別れの挨拶を交わし、看護士さん皆様に感謝の辞を述べ
迎えにきた両親とともに帰宅。
昼食に念願のおそうめん食べ


そして今


もうぐったり(´△`)
横になっています。
荷物開ける力もありませぬ

病院で具合の悪い人たちと触れあって

健康はなににもかえられない

自分の体を大事にしよう

と思いました。
いや、そんなこたぁ誰だって思ってますよ。私だって思ってました。


でもねえぇ

迫ってくるものが違うの

本当に体、大事にしようよ

準備万端

退院の準備
あっという間に完了
まあね
持ち物って



ケーブル

この3種類だけだしな
σ(・_・ )
ケーブルはどうかと思うよ


外は雨
でも私ったら、ちゃんと傘持ってきてるのかさ
そういえば

ウフッ、私って用意周到じゃなくって?ケーブルだけじゃありませんわ、ホホホ



私の慣れ親しんだベッド


ホント
私ってすぐ慣れ親しむ


親しんだルームメイトたちとも
お別れです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>