方針変更 入院編 -2ページ目

退院の朝

退院の朝

あぁ 美しい響きキラキラ

昨夜は9時に痛み止めとして
ロキソニン
そしてレンドルミンも1錠

よく眠れました。

この病院では
10:00 消灯

朝は 6:30に「どうですか~」と看護士さんが声かけに来るから、きっと起床時間なんでしょうね。

今日は7月7日
七夕様ですね。病院にも飾られています。短冊も用意してあって、誰でも好きに願い事を吊せるように



やっぱり病院だからね。
「癌が治りますように」
「痛みが消える!!
とか胸の痛くなるものがいろいろ


中に
「コーヒー飲みたい」
ってのがあって

コーヒー禁止!?私、飲んじゃったよ。ウケ狙ってるだけ?私のコーヒーあげようかな

いろいろ考えちゃった(@_@)

七夕の手前に写ってるのは、テレビカード販売機
15時間で1000円
DVD配信もあるらしい

そう
なんと各ベッドにラン接続ジャックがあるんです。
テレビの後ろの配線たどって気がついちゃった(*^-')b

自制しましたにひひ

疑惑の身長

入院時に測定したら
160.2cm
51.2kg

ありゃダウン
申告より2kgも多いんですけど(>_<)


入院前、検査の度に聞かれるから
160㌢で49㌔!
と答えていたのに


ついこないだまで47㌔くらいだったから、便秘と禁煙太りを考慮して49㌔って言ってたのに。
そういえば5月の連休に買ったジーンズはけなかったしな。
手術の日は絶食だし、翌日は何も食べられなかった。
喉痛くて飲み込めないんです
麻酔の間、自発呼吸ができないから管を喉に入れるせいだろうってショック!

丸2日食べないでいたら、胃が小さくなったわ

病院の食事残してしまう。

でも今は体力つけないとな
太ってもいいからたくさん食べよう音符

身長は間違いなく160でしたわ(*^-')b

本当は身長155㌢疑惑

ってのがあるんですけど。ふふ
みたか(^^)v

自慢

昨日午後、点滴外してもらったのですが、尿計量は免除されませんでした汗

看護士さんが
「うーん、いつまでにしますかね」
と考えている様子だったので
「大丈夫ですよ、私ね、でがよくってね。毎回すんごい出てますよ。500㍉超えとかバンバン出してますからっ」
力説


やや大袈裟な私の特徴がよくでていますね。
そんな私の必死なアピールが効を奏したか。
計量は昨晩いっぱいで打ち切り

あぁ
ただ、おしっこができる シアワセキラキラ


退院は明日月曜日に決まりました。

まだ前屈みでしか歩けない状態ですが

石原良純も
退院しなきゃ病気は良くならないっ!!
力説してたからね(^^;

ちなみに
当の力説されたおばあちゃんは
やっぱり退院する自信ないってことで外科から内科に移りました。よかったねニコニコ