退院の朝
退院の朝
あぁ 美しい響き
昨夜は9時に痛み止めとして
ロキソニン
そしてレンドルミンも1錠
よく眠れました。
この病院では
10:00 消灯
朝は 6:30に「どうですか~」と看護士さんが声かけに来るから、きっと起床時間なんでしょうね。
今日は7月7日
七夕様ですね。病院にも飾られています。短冊も用意してあって、誰でも好きに願い事を吊せるように

やっぱり病院だからね。
「癌が治りますように」
「痛みが消える
」
とか胸の痛くなるものがいろいろ
中に
「コーヒー飲みたい」
ってのがあって
コーヒー禁止
私、飲んじゃったよ。ウケ狙ってるだけ?私のコーヒーあげようかな
いろいろ考えちゃった(@_@)
七夕の手前に写ってるのは、テレビカード販売機
15時間で1000円
DVD配信もあるらしい
そう
なんと各ベッドにラン接続ジャックがあるんです。
テレビの後ろの配線たどって気がついちゃった(*^-')b
自制しました
あぁ 美しい響き

昨夜は9時に痛み止めとして
ロキソニン
そしてレンドルミンも1錠
よく眠れました。
この病院では
10:00 消灯
朝は 6:30に「どうですか~」と看護士さんが声かけに来るから、きっと起床時間なんでしょうね。
今日は7月7日
七夕様ですね。病院にも飾られています。短冊も用意してあって、誰でも好きに願い事を吊せるように

やっぱり病院だからね。
「癌が治りますように」
「痛みが消える
」とか胸の痛くなるものがいろいろ
中に
「コーヒー飲みたい」
ってのがあって
コーヒー禁止
私、飲んじゃったよ。ウケ狙ってるだけ?私のコーヒーあげようかないろいろ考えちゃった(@_@)
七夕の手前に写ってるのは、テレビカード販売機
15時間で1000円
DVD配信もあるらしい
そう
なんと各ベッドにラン接続ジャックがあるんです。
テレビの後ろの配線たどって気がついちゃった(*^-')b
自制しました

疑惑の身長
入院時に測定したら
160.2cm
51.2kg
ありゃ
申告より2kgも多いんですけど(>_<)
入院前、検査の度に聞かれるから
160㌢で49㌔!
と答えていたのに
ついこないだまで47㌔くらいだったから、便秘と禁煙太りを考慮して49㌔って言ってたのに。
そういえば5月の連休に買ったジーンズはけなかったしな。
手術の日は絶食だし、翌日は何も食べられなかった。
喉痛くて飲み込めないんです
麻酔の間、自発呼吸ができないから管を喉に入れるせいだろうって
丸2日食べないでいたら、胃が小さくなったわ
病院の食事残してしまう。
でも今は体力つけないとな
太ってもいいからたくさん食べよう
身長は間違いなく160でしたわ(*^-')b
本当は身長155㌢疑惑
ってのがあるんですけど。ふふ
みたか(^^)v
160.2cm
51.2kg
ありゃ

申告より2kgも多いんですけど(>_<)
入院前、検査の度に聞かれるから
160㌢で49㌔!
と答えていたのに
ついこないだまで47㌔くらいだったから、便秘と禁煙太りを考慮して49㌔って言ってたのに。
そういえば5月の連休に買ったジーンズはけなかったしな。
手術の日は絶食だし、翌日は何も食べられなかった。
喉痛くて飲み込めないんです
麻酔の間、自発呼吸ができないから管を喉に入れるせいだろうって

丸2日食べないでいたら、胃が小さくなったわ
病院の食事残してしまう。
でも今は体力つけないとな
太ってもいいからたくさん食べよう

身長は間違いなく160でしたわ(*^-')b
本当は身長155㌢疑惑
ってのがあるんですけど。ふふ
みたか(^^)v
自慢
昨日午後、点滴外してもらったのですが、尿計量は免除されませんでした
看護士さんが
「うーん、いつまでにしますかね」
と考えている様子だったので
「大丈夫ですよ、私ね、でがよくってね。毎回すんごい出てますよ。500㍉超えとかバンバン出してますからっ」
力説
やや大袈裟な私の特徴がよくでていますね。
そんな私の必死なアピールが効を奏したか。
計量は昨晩いっぱいで打ち切り
あぁ
ただ、おしっこができる シアワセ
退院は明日月曜日に決まりました。
まだ前屈みでしか歩けない状態ですが
石原良純も
退院しなきゃ病気は良くならないっ
力説してたからね(^^;
ちなみに
当の力説されたおばあちゃんは
やっぱり退院する自信ないってことで外科から内科に移りました。よかったね

看護士さんが
「うーん、いつまでにしますかね」
と考えている様子だったので
「大丈夫ですよ、私ね、でがよくってね。毎回すんごい出てますよ。500㍉超えとかバンバン出してますからっ」
力説
やや大袈裟な私の特徴がよくでていますね。
そんな私の必死なアピールが効を奏したか。
計量は昨晩いっぱいで打ち切り
あぁ
ただ、おしっこができる シアワセ

退院は明日月曜日に決まりました。
まだ前屈みでしか歩けない状態ですが
石原良純も
退院しなきゃ病気は良くならないっ

力説してたからね(^^;
ちなみに
当の力説されたおばあちゃんは
やっぱり退院する自信ないってことで外科から内科に移りました。よかったね
