無事に帰って参りました。
大阪から。
グンちゃんとカートくんのライブより~
ライブのことはまた時間を改めてまとめる事にして。
さて!
今回、初めて移動にLCC飛行機を利用してみました。
この経緯、面白いんですよ。
札幌で入り待ちをしていた時、千葉という共通から数分しかお話ししてないのにLINEを交換して、久しぶりにLINEが来た時にLCCの事を教えてもらいました。
調べてみると新幹線の半額で移動出来ちゃう
さらに運良くセールにあたるとランチ代を入れても諭吉さんに届かない。
(八戸ー東京間、新幹線片道料金で大阪往復してもお釣りがきちゃう)
もうびっくり!
うなぎさん、ありがと~~
成田から関空までジェットスターとpeachがあるのですが今回はpeachで。
peachは基本料金プラス手数料とオプションの加算式。
オプションは座席の場所や指定、荷物の預かり有無。
peachは離陸時、飛行機のドアが閉まるまでと着陸してアナウンスが入ると滑走路を走っている最中から通話以外の通信が出来るのが嬉しい~♪
あとはジュースやお菓子、スマホの音楽を聴くイヤホンがあれば快適。
こちらも調べましたよ~
結果、全然、平気
狭いとされる座席はちびっ子の私には大丈夫だし、
フライト時間も少ないからリクライニングなしでもオッケー。
さぁ~フライトモードにして離陸。
着陸は予定より5分くらい遅れたかな。
格安でも快適でしたよ~
そして、今日は早めに帰路へ。
離陸~
富士山⁉️
機内アナウンスの最後は
「おおきに~」でしたよ
それから2時間後、グンちゃんは羽田に到着















