バルセロナ、マドリッド復帰のラファ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

5/1

残念ながら今日ラファは負けてしまいました

盛大なイヴェント

スペインではこれが最後なのかな。。。朝から泣いちゃいました

 

 

画像

画像

画像

4/30

おはようございます、起きれましたか?

ラファのQFは↓

今晩。。。っていうか5/1の早朝4:30の予定ですね。

早寝しますw

 

4・29

今日はベービーラファいたねw

 

 

 

 

接戦でしたし決して調子よかったわけでもないけど、フルセットで勝ちました↑
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
今晩、の11時からですね
前の記事の一部が消えてしまいました(:_;)
 

 

 

 

画像

画像

パパを見つけたベイビーラファw笑顔

 

 

 

4/19

 

ラファはマドリッドでもぉ練習しています!
バモス ラファ♥

 

 

 

4月18日

↓↓↓昨日残念ですが5-7、1-6でデミノーに敗れてしまったラファ

インタでは

 

ナダル「僕は自分の道を行き続ける。これはテニスで、世代交代は理の当然だ。テニスそのものより重い選手はいない。僕はこの大会で、美しい物語を紡ぐ幸運に恵まれた。これまでに書かれたことのない物語を。けれど誰かがやってきてそれを塗り替えようとするだろう」Pau Barrena/AFP via Getty Images

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

皆さんお元気ですか?
な、なんと八ヶ月ぶりにブログ更新しています  
と言ってもカンタンにでごめんw
 

お待たせーーなラファの復帰戦ですが、やっと昨日バルセロナ(500の大会)復帰しましたよ!
相手は21歳のランク62位のイタリアのコボッリでした
最初ラファのサーブからでしたが、もの凄く緊張していてミスしたりのスタートで

これはどうなることやら?とこちらもドキドキしました。


相手は62位と言ってもほぼ試合に出てないラファの

今の世界ランク640位台なんですよw
ランクは関係ないけど?3ヶ月ぶりの試合(それも数試合だったしね)
ほぼ1年半くらいは殆ど試合出てませんものね!
それで勝つのはほんとに流石にラファだとは思いましたよ。
 

ケガや故障が出てこなければまだまだ戦えるのでは?と思いました\(^o^)/
まあ、今年で最後にするなような事を言ってるみたいですが。

何とか勝ち進んで行ってRGでまたプレーしてくれるといいなとつくづく

思いました!

 

あ。。試合は6-2,6-3でした、いい感じにプレー出来てましたよね
ラファエル・ナダル

 

昨日の試合も11時PM開始予定が12時から始まったので中々睡魔が襲ってきましたw

本日4月17日(水曜日)も同じ時間で相手はデミノーなので中々強敵です

皆さん~~また応援してね!