2023/08/18 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

Rafael Nadal has been back on the training courts for the first time in three months! (Not gonna be sharing videos here to respect his privacy though) Paodaouria IG

画像

 

↑ラファ練習開始との事です~~

 

暑中御見舞申し上げます

あ、もぉ残暑御見舞なんでしたね。

今年の暑さにはお手上げです

会社では冷房は当たり前ですけど

お家でも、いれ放しにしないと死にそうに暑い。

何ヶ月ぶりかにブログ書いてるンだけど久しぶり過ぎて書き方忘れてます。

ラファブログだけどラファの情報も大してないしラファのでない🎾も殆ど観ていないの。いつか🎾の試合に戻ってくるかな?

くるよね?

 

もぉひとりの推しの羽生結弦が
入籍してしまい、めちゃくちゃ
ガーーーンな失意な?日々も送ってますーーバカよね→私のこと。
なぜにこんなにショックなんでしょw
ラファの結婚は初めからマリアちゃん!しかない!って分かってたしむしろもぉ早く結婚しないとマリアちゃんがーーって気持ちだったから凄く嬉しかったの。
 
羽生結弦の場合は最近の嵌りかたが深かったし日本人アスリートなので物凄く報道多いし本や雪肌精やら味の素やら西川やらで
グッズも多いしTwitterーー今はX
のツイートのフォローワーとかも沢山でツイート毎日山のように流れてくるからね!
美しいー!
寄附とかももぉ3億以上もしてるし人間性もラファと同じように
尊敬出来るし知的で頭良いし。
 
 
 
 
ここ数年は自分のテニスができなくなったので余計に🎾から気持ちが離れてるからかな。
このブログではラファしか出さないようにしてたけどね。
なので突然すぎてーー28歳!
若いよねーーしかも人気も凄いのに。
そこがまた魅力なのよね、みかけはアイドルだけどやはり彼はオリンピック2連覇のアスリートなのよね。
はあーーだいぶ立ち直って来てるけどねえーーあはは。
 
 
海に行きましたーー夏休み
水平線ーーbacknumberの曲で
凄く泣けるよ
焦げそうに暑かった ↑
 
蟹づくしこの前ご馳走になりました
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったよ 
たあちゃん、お高いコース!ごち!
お誕生日にいただきました↓
MICHAEL KORSの👜
これは香付き
また、こんなんでよければアップするね!
みなさーーん、元気してますか?