スペインでのデ杯! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

今年からシステムが変わったらしいデ杯☀️🎾

 


スペインの、マドリッドで開催ちうーー!
なぜか?インドアハードコート!
なんでやね??
スペインの選手は、クレイコーターがおおいのにさ!
よくわかりませんけど。。
WOWOWで毎日、毎晩、毎朝w

ライブでの放送ちうーーー!
しっかし、時間がよめませんね。
 
帰宅後、日本×フランスやってたのは知ってました。
惜しかったですね、西岡君がモンちゃんに勝って、1勝1敗で、迎えたダブルス!
頑張ってたけど、惜敗!
錦織とか不在なのに、めっちや、頑張ったと思いますが。
 
で、その後、スペイン×ロシア
油断してましたーー爆睡😪💣💤
気かつけば朝あーー
りさゆさんや、13410rafaさんとかが、コメントいれてくれて、やっと目が覚めましたーーー
ありがとうございます❗
 
アグーが負けた後、らふぁは見事に、ハチャノフに
2-0で勝利!
流石、NO1ですね、頼れるエース!
その後の、ダブルスも、マーク&フェリの
ダブルス職人!上手いよねーーまだ、見てないけどw
見事に、ロシアに勝利‼️
 
 
そして、今日はスペインはクロアチアと。
時間は?
また夜中から朝にかけてかなあ?
起きれるかは?ですが。
早寝するとしましょうか?w
 
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
今回のランチ会は、タイ料理‼️
これで1500円!
➕ドリンクバー200円也
安いよね。