ロンドン最終戦!ラファは、試合頑張れるかな。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

11月12日~~朝~~5時から!
NHKBSでもやるよ!
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000004-tennisd-spo

ジョコたんとの年間NO1の熾烈な争いが。。

 

Centre Court

D.メドベージェフ

S.チチパス

試合前
Centre Court

R.ナダル

A.ズベレフ

試合前
 
起きれます様に!!!!!

 


寒くなってきましたね、朝夕に、少しさむーー🐱ってなるのが、嬉しいらふぁーんですw

Parisの大会が、SFでの、棄権だったので、心配でしたが、ロンドンの最終戦は、出場するようで、嬉しいですね。
まあ、このシーズンは、あまり安心は出来ないんでけどねぇーーラファは😓
今朝から、はじまったのを朝少し見てたんだけどー☕🍞🌄朝食たべながら。
な。な。んと!?ロジャーがティエムに5-7.5-7 で、負けてしまいましたーー!
インドアハードコートは、ロジャーに有利だと思いますが、ティエムが物凄く攻めてましたね!
夜中にあったじょこたん×ベレッティニーは、6-2.6-1
で、じょこたん圧勝😳

我らがラファはサーシャと、火曜朝ーー5…00からですよーー!‼️その前にメドベ×チチパスが、あるのね。
なんか、ラファのグループは、若者ばっか!
まあ、じょこたんやロジャー居ないのはいいけどね!
ランクイン1位になったから、良かったね、3位とは、同じにならないのかな?

ともかく、あちこち痛くなりませんように‼️
それがなければ、大丈夫だとおもうんだけどなあーーね!

こんな丈夫なラファに!なれば!
 

 

 
 
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
豪華な🦀🦀🦀
ご馳走になりましたーーこのコースほぼ一万円なりーー❤️❤❤❤❤