ロジャーズカップ❗始まりましたね‼️ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

皆さん、猛暑お見舞い申し上げます🍦🍦🍦

梅雨明けが遅くて7月終わりに梅雨明け!
明けた途端に猛暑日が続いてます。
夏に、暑さに弱いので、毎日、毎晩、
エアコンの中で過ごしているので、冷えたり
不眠になったりで、ほんと!辛い。
皆さん、お元気?
 
私が、夏眠してる間に❓
テニスシーンは進んでます。
ほんとに、選手の皆さん、大変だわ😖💦ね。
 
そして!我らがラファの試合、いよいよですね、
WB以来。
ロジャーズカップって言うのに?ロジャーは
お休み。
じょこたんも、お休み。
なのね。
な、訳で、ラファがシード1
シード2がティエム
シード3サーシャ
シード4チチパス(え?いつの間に?)
しーど5錦織くん。。
 
でも、圭くんの御当番だと。
うーん。
 
そう言えば⁉️
ラファも、2日程、体調が?なのか?
練習お休みしたみたいだけど、大丈夫かな?
 
まだ、時間は出ていませんが、↓↓↓
エバンズが緒戦(2R)になりましたね。時間が。。。。よめない。。
 

R.ナダル (1)

D.エバンズ

 
 
ラファのドローは↑
こんな感じだそうです。
 
R3にゴファンとかいるしーーー😓。。。あ。。ゴファン負けてる。。
後、シモンとかロペちゃんとか、負けてる。。
1Rでもうディミがバブリンと当たって負けてるで( ;∀;)
ディミは、ものすごくランク下がってて。。びっくり。。いま54位!どした?ショック
(結構好きなので。。頑張れ!)
相変わらず、キリオスが暴れてるみたい。。もう。。いい加減大人になれ。ムキー
 
ってわけで、久しぶりのブログ書いて、書き方忘れてる。。。あせるあせるあせる
暑すぎるわ!
いつから?こうなったの?日本の風情はもうない。。。ショックショックショックショック
 
 
 
 
 
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
たあちゃん達に鰻❤ご馳走に🎵( ^ω^)・・・ウナギの名産地~~♬

 
 
⤵️マヨサマに、WBのお土産📦頂きました💖