ウィンブルドンー3Rから~~~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

Djokovic 🆚 Humbert
Goffin
🆚 Verdasco Pella 🆚 Raonic
Bautista
🆚 Paire
Querrey
🆚 Sandgren
Sousa
🆚 Nadal ラファはセンターコートの第一試合です! 8日(月)のPM9:00~ Nishikori 🆚 Kukushkin 錦織は2番コートで9:30~~
Berrettini
🆚 Federer

 

ってことは。。。丸被りですねぇ~~

でも、コリさんは7時PMスタートの3試合目。。女子2試合の後ですので。

センターを映してくれたら?

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

大雨が降り続いて被害がでています、九州地方の皆さん、大丈夫ですか?

お見舞い申し上げます。
自然災害が、増えてる様な気がするのは?
報道が過剰になったせいも?あるのでしょうか?
でも、大事な情報も沢山得られるようになったのも事実ですね。
 
ウィンブルドン🎾😃☀️は、3Rに入ります。
まだ、3Rなのに、なんだか、ラファのドローが
厳しいせいか?とても疲れますね。
特に、2Rのキリオス戦は、報道のえげつなさもあり?試合の前後にも、マスゴミ❗で、まるで、
場外戦みたいに、煽られてる感がありますよね。
 
ラファは、相手にしたくないのに、また、キリオスが、なぜか?絡んで来てウザイんだけど。
キリオスは、なんで?こんなにラファに絡んで来るのかなあ?
私は、なんだか、キリオスは、ヒール役を演じたい?アセアセ
まあ、要素はあるだろうけど?wウシシ
それ以上に、そのヒールサングラス役を楽しんでるかの様な?ムキー
そして、生真面目なラファおすましペガサスは、その相手にピッタリかのように?ショック
対象にしているのかしらん?とさえ思います。
 
また、彼のようなヒールグラサンを、エンターテイメントとして、喜ぶような輩もいるから呆れます。
 
真面目に、真摯に、懸命に、生きている人達を
小バカにするような風潮を、良しとするような世界は、決して許されてはならないと、
真面目なショボーン?私は思いますーーほんと!
 
前記事の皆さんのコメント見てて、ラファのファンの皆さんは、正義感に溢れていると感じたので、少し、この事書いて見ました。ウインク
 
コメント欄も、沢山になったので、更新もしておきますね。
今日は、ジョーとの3Rですね、センターコートの2試合目なので、10…30PMーー?くらい?
早ければこのくらいかな?
錦織、ロジャーも。今晩だけど、錦織は、7…00PM
開始の予定なので、wowowも大丈夫かなと。
ロジャーは、ラファの後のセンターコートだしね。
なので、今晩は、仮眠しないで大丈夫かな?
皆さん、お身体大丈夫ですか?
私はこのところ10PMに仮眠してたので、翌日、仕事にも支障出なかったよw
 
それにしても、トップハーフは、全然見たい試合がないわよね。
じょこたん楽々すぎないですか?
ったくさ。。
では、後でねーーー
ラファは、一度失敗したら学びますw
マリアちゃん。。お友達と。。。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ランチーーフレンチーメゾン❤️ナカミチで。
ーあーぽんと👧
 
前菜盛り合わせ
自家製パン
カンカン娘というコーンのスープ。。デザートみたいに甘いラブラブ
メイン。。。お肉とお魚盛り合わせ。
 
 
 
 
 
 
これ頂いた水切カゴ↓
Yちゃんちで素敵❤たったので、良いねぇーって言ってたらバースデープレゼントしてくれました、
お高いです!ふふふ。