クレイシーズンの幕開けーモンテカルロから。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

4月17日ーー水曜日ーー

ラファのアグーとの緒戦は、今晩!ですよーー!

一応予定では、9時PMくらいからになっていますが、前の試合次第なので、その辺り以降になりそうですね!


み。。見易い時間帯だよねーー!

皆さん、是非応援コメント来てね🎵




こんにちはーー皆さん、お元気でしたか?

当地は、今年は、最近少し肌寒くて、桜🌸の開花が
遅かったのですが、流石に散り花筏になり、家の前の川は、🌸の花びらが流れていきます。
風情がありますね。ガーベラガーベラガーベラ
 
IWでのケガで休養していた、ラファですが、クレイコートシーズンが始まりますね!
練習している様子は、流れてきているし、既にモンテカルロでの、イベントにも登場しています。
 
ラファの場合は、勝敗云々よりも、まず、ケガなしで試合でのプレーができるかどうかが?
まず、最初の関門!って言っても過言ではないですよね!
しかも、ラファのクレイシーズンにデフェンドするポイントはこんだけだそうです↓↓↓
モンテカルロのドローも既にでていますが。。
ねぇーーー😱❕
ラファは、SEED2ですよねえーー(・_・?)
何でこんなにいつもいつも厳しすぎるドロー何ですのぉ???
まあ、一つずつ勝つしか無いけどねぇ!!!
ってわけで、おそらくは?緒戦は2Rから~~のアグーと。。?
厳しい緒戦だよぉ~~~~ガーンガーンガーン
今週の水曜日あたりでしょうか?時間~~見れる時間で頼むぅ。。。
ラファ~~~ばも~~す!!!!!
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
初めてコストコ行ってきましたが、もぉ、笑うしかないよね、この単位が。
一番少ない800㌘のスタバコーヒー
これ4個入りを分けて2本。
これも、四本入り分けてもらい2本購入
リンツのチョコと、ジャスミンティーも、半分にしてもらった、。
多すぎて私向きではないけど、見る分には、楽しいよね、コストコ。ウシシウシシウシシ
あと、トリンプの、ブラトップ✖️2枚入りとか、めっちゃ安かったので、購入!
よーくみないと、沢山の単位で、ほんとに、これ?安い?ってのあるよね、すぐに計算してしまう私でしたwww
 
何年ぶりかな?動物園にいってきましたーーあはは。楽しいね❤
お風呂ちうーーなカピバラさんw
おっさんか?なミーアさん。
厭世感が。。。