今度は、デビスカップなラファ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

 

Rafaholics™@Rafaholics 9時間前

R3: - d. 4/6 7/6 6/4 6/4 They are back in World Group!

ラファ×マルク

大接戦で勝ちましたね!おめ~~スペイン。ワールドグループ復帰!!!!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最近は、ブログの更新は、日曜日の午前って、パターン(*´・ω・`)b。
先週のラファは、好調なスタートだっただけに、こんなところで(4R )意外な、伏兵(って言っても、プイ湯さんは24位だけどね)にフルセットの、タイブレーク!で惜しくも敗れてしまったのが、、ショックだったよね。。。
その後の結果見ると、プイ湯はモンチャンに0-3であっさり負けとるではないか!
(ラファに勝ったーーいわゆる格下ランクの選手の、次試合の、簡単敗北ってまだ、ジンクスは、生きてる?みたいな⁉)
でもって、その好調モンチャン、決して好調にはみえないじょこたんに、、これまたえ?な敗退(1-3)
体調不良にしかみえなかったよね?モンチャン。。?

ボトムは、アンディに、フルセットで、頑張って勝った!圭くん!
これは、立派!
でも、SFは、何故か?GS では、強ーーくなる?ばぶりんに、スタミナ切れな、不調で、1st set 取ったけども、その後、逆転負けーーー残念、無念!

結局、あんま、試合してないじょこたんと、ばぶりんのファイナルーー
(私としてはえーーつまんないーーな(>.<)y-~)
どうせなら、ばぶりんに、優勝しては、欲しいけどーーどちらもあまり、好きなタイプではないけどーーねー
お二人の、ファンの方ーーごめんなさいねショック

ランキング的に、ラファは、ギリギリ4位!圭くん僅かな差での5位なのよねぇーーチュー
レースランキングは、ラファは、8位なのでこれから頑張らないと!ロンドンのファイナル上赤信号がががガーン


来週末16日~~インドとのデ杯ですね!
スペインは豪華メンバーで、戦いますね!
頑張らないと。落ちちゃうし。。。。

スペイン~~ラファ~~みんなバモ~~す










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

琵琶湖畔のharbor restaurant⬇





ビシソワーズ

近江牛の、ロコモコーー美味しかった

pancake 


グランビィア京都での、ランチ⬇
浮橋ーー美味しかったよ‼









そして、姉が当てたーー懸賞
吉本ーー祇園花月
笑った


スッチーとか言う芸人が人気らしいw

お土産⬇



中身に姉と大笑いーー吉本より笑えた、ぱ、パン粉ww