ラファのUSOP~~2週目に突入?できるよね! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

9月に入りました~~(と。とっくにw)朝晩は涼しくなってきましたし、台風が今年は北の方で頻発しています、東北や北海道のみなさん、大丈夫でしょうか?
お見舞い申し上げます。

らふぁ~んも、前記事で書いたように、思わぬ断水で、水の出ない2日間。。。
本当に大変でした汗
初めてと言っていい体験で。こんなに水の出ない生活が大変だとは、身に沁みましたにや
普段から防災グッズ等揃えても、結局。お風呂や、洗濯、特にトイレは対応できないと思いました。
食べ物や、飲み水は何とかなる(まぁ。私はほんとに水道だけ~~私の住んでる所だけだったからですが。。)
色々考えておかなければと痛感しました。。。ヒィィ

って私のことは置いといて。。。(ずいぶんカキコシタクセニw)

さて我等がラファのUSOPですが、久しぶりに(ほんとにひさしぶりに”)いい感じで勝ち進んでいます!!!!!!!


○R・ナダル(4) vs. ●D・イストミン, 6-1, 6-4, 6-2
○R・ナダル(4) vs. ●A・セッピ, 6-0, 7-5, 6-1
R・ナダル(スペイン)47位のA・クズネツォフ(ロシア)を6-1, 6-4, 6-2


この勝ち上がりで、1STSETは怒涛のダッシュで、とてもいいプレーをしてて、お~~~ラファの最盛期のプレーががが。。。。
で、第2SETは、突然サーブの入りが悪くなり、ブレークされて、ハラハラさせる。。
でも、相手をブレークして何とか取るw
第3SETは、落ち着き取り戻して、また、いいプレーでとる!

で、結局、3-0で勝てています!
マッケンロー氏がラファの状態がとてもいいと褒めてくれたそうな。。。
嬉しいけど、ここからが、段々とシード選手との試合になってきますね。。。
4Rのプイ湯あとはQFでモンフィスORバクダディス
でSFで、今回めっちゃ休んではるwあの人~
ファイナルでアンディOR圭くん?
まで行けるといいよね!
でも、ラファは目の前の試合!相手!を一つずつ!って常々言っていますね!
正にその通り、簡単な試合、相手なんて、一つもありませんものね!

それにしても!ほんとに、休日の朝に大きいTV画面で、朝から、まったりラファの試合を見られることに、
幸せと癒しを感じることができましたねぇ~~ha-to





「4回戦では、第24シードのL・プイユ(フランス)と対戦する。両者は昨年のモンテカルロ・マスターズ(モナコ/モンテカルロ、レッドクレー、ATP1000)で1度だけ対戦しており、その時はナダルがストレートで勝利している。」だそうです。。。


Arthur Ashe Stadium
11:00 AM
Johanna Konta (GBR) [13]vs Anastasija Sevastova (LAT)

Madison Keys (USA) [8]vs.Caroline Wozniacki (DEN)
Men's Singles - R4

Rafael Nadal (ESP) [4]vs.Lucas Pouille (FRA) [24]

明日の予定です、センターコートのデイゲームの、3試合目・・・
日本時間だと。。。9月5日のミッドナイト~~明け方?
女子2試合のあとなんで、何時くらい?4時AM~~5時amまえ?
うわ~~辛い時間帯ですが、センターコートなので、(圭もいない山なんでw)
WOWOWの中継はあるよね!(やれよ!!!わう!)