今日は傘の日 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



梅雨入りしてからの方が、あんまり降ってないですよね?雨☔。。。
でも、ナダルファンの私達の心には、このところ、雨ばかりな心模様ガーンアセアセタラーもやもや
RG の、ラファの3R 前にしての突然のリタイア。。。
あんなにリスト痛めてたなんて、ラファの1~2R のtennisの内容が良かっただけに、まさかの!。。。。
そして、今度は予想はしてましたが、WB へのwithdraw 354354
もぉ、ラファの身体が、悲鳴をあげ続けているようで切ないですねえーん
これで、私達のGS が、また、終わりを告げてしまいました、今度は1度も見ることなしにーーうううーーー。

ラファは、リオのオリンピックに出ることを、今後の目標にしている様な?
オリンピックまでも、2ヶ月位しか、時間もなくて、間に合うか不安だけど⁉

グラスシーズンのラファは、今年も活躍見られなかったねえーーWB で2回も、優勝してるんですよね、今思うと、どうやって?勝ったのかなーーなんて思ってしまいますwーーあの、プレースタイルでって意味でですーー

って途中までカキコしたら、その後、放置してしまって。。。

月曜日になってしまいました、ラファはどうしてるかな?アカディミ―のが開校したり、したので、

マヨルカでお仕事してるのかな?

コトロ先生が、リオオリンピックは間に合うのでは?とかって言ってる記事がtwで流れて来てたよね?

見通しが出来て、良かった?かな・・・?


まだ分からないけど・・・・?

そんなこんなでも~~どんなや?


★テニスシーンは進み、既に、グラスのシーズンに入っていて、圭クンもハレでの試合が今晩7時から(月曜日です)らしいですね。。。しばらくは圭ちゃんしか見る選手がいない。。。


★ロジャー様も復帰しましたね、SFでティエム君に2-1で敗れました。。。

そのファイナルは雨?なのかしら?途中でスコア止まってる。。。(メルセデス何とやらって言う大会)


★アンディがレンドルとの師弟関係復活。。。。とか。。。

RGでのファイナルは個人的には、ジョコたんにまたしても。。。ふがいない負け方したんでね~~

コーチ変えて、またがんばろってか。。。


★あの!ふぉにゅとペンネッタねぇさん、結婚式挙げてましたねぇ~~綺麗だし、フォニュの流石の、カッコよさでしたぁ~~絵になるねぇ~~suki


★最近はマスゾエさんとか、見たくないし。。。不倫ばっかだし。。。なんだかねぇ・・・



って訳で、それでも、お仕事行かなきゃ。。。。人生は続くw~~当たり前。。。














ラファの近況のお写真見つけたらアップします。。。





今回は私の↓↓↓

見たくない人はする―してねw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この前の女子会は、市野邸ーイルロカーレ
前菜

メインは、お魚

アサリと春野菜のパスタ

デザート
2000円くらいだった、まあまあ。
ここは、3回目のイタリアン


台湾のお土産頂きました

美味しいウーロン茶

新しいミュールー買ったよぉ。。。ーミュールが一番好きです‼

昨日は、お休み、ランチ行ってきました


四六時中ーーのマグロ三昧ー1400円位、安いよね‼