地震お見舞い申し上げます。。。早く治まって!そしてラファは。。。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

おはこんです~~お出かけの予定ですが、咳が酷くて、昨夜、あまり眠れず、少しお休みしてるところです。。。
九州での地震は・・・・ますます、活発化してて、怖い思いされてる方が沢山いらっしゃるだろうし、どうしていいか分からない状態の方も沢山で。。。
本当にせめて、どうか、沈静化します様にとお祈り申し上げます。。。


こんな時に、なんですが。。。。
昨日のラファの勝利は少し、予想を覆してくれて、本格的な復活も近いのでは。。。。?
と期待してしまいます。。。。

[ATP] Monte-Carlo Rolex Masters





男子シングルス 準決勝
A・マレー(2) vs. R・ナダル(5)

SFはアンディとになってしまいましたね。。。。まだまだ厳しいけど、ここ、事実上のファイナルよね?って言ったらおフランス組に失礼かもだけど、ランク的にも。。。。
ジョコはんや、ロジャーが負けて、少しラッキーな、トップ山になってる。。。
ボトムの方が、う~~んと、厳しい(厳しかったよね)


JW・ツォンガ(8) vs. G・モンフィス(13)

男子シングルス 準々決勝
○A・マレー(2) vs. ●M・ラオニチ(10), 6-2, 6-0
●S・ワウリンカ(4) vs. ○R・ナダル(5), 1-6, 4-6
●R・フェデラー(3) vs. ○JW・ツォンガ(8), 6-3, 2-6, 5-7
○G・モンフィス(13) vs. ●M・グラノジェルス, 6-2, 6-4

男子シングルス 第三回戦
○M・ラオニチ(10) vs. ●D・ズムル, 6-3, 4-6, 7-6
○A・マレー(2) vs. ●B・ペール(16), 2-6, 7-5, 7-5
○S・ワウリンカ(4) vs. ●G・シモン(15), 6-1, 6-2
○R・ナダル(5) vs. ●D・ティエム(12), 7-5, 6-3
○R・フェデラー(3) vs. ●R・バウティスタ=アグ(14), 6-2, 6-4
○G・モンフィス(13) vs. ●J・ヴェセリ, 6-1, 6-2
●D・ゴファン(11) vs. ○M・グラノジェルス, 6-7, 4-6
○JW・ツォンガ(8) vs. ●L・プイユ, 6-4, 6-4


『一方、ここ1年半は苦しんでいるナダルだが、この日は第4シードのスタン・ワウリンカ(Stan Wawrinka、スイス)を6-1、6-4で下した。

 ナダルは、29個のアンフォースドエラーを重ねた昨年の全仏オープン(French Open 2015)王者から4度ブレークを奪い、77分で試合を締めくくっている。

 2005年から2012年までモンテカルロ(Monte Carlo)で8連覇の経験を持つナダルは、09年大会と11年大会の準決勝でマレーに勝利している。

 また、クレーコートでのマレーとナダルの対戦は、昨年のマドリード・オープン以来』
AFPBB NEWSより






今日も、たしか、8時PM~~でしたよね、ラファxアンディ
来客があったりで、多分、今日も、見れそうも。。。。
日曜日の夜は、大丈夫なので、ラファのファイナルを見たいよぉ。。。。
今日は勝て勝て勝て!!!!!

簡単に更新しときます!!!!

皆さんの情報が、とても助かりました。。。。ありがと~~~~~