今年も宜しくお願いしますーー | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

2016年になりました あけましておめでとうございます みなさん お正月 いかがお過ごしでしょうか?
2016年のお正月はなかなかいいお天気で始まりましたし、まあまあ暖かい日中でしたが、夜になると冷えそうですーー

いま、ぽっかり時間ができましたーー今のうちに、新年のご挨拶しようと、急ぎブログと、向き合ってるところですーータイムリミットがあるから、アップまで出来るかは???

まだ、全然Twitter等の情報も見れてないのですよーーショック
ラファblogとは名ばかり?何のお役にもたってませんが、まあ、試合の時にはバモバモ ラブラブ


あかん、やっぱ時間ないざます。。。。取りあえずご挨拶とこのおさしん。。。。。。。













今年もどうぞよろしく~~~♡