今年もカウントダウン! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

今年最後の土日になりましたーーもぉ、仕事治めの方もいらっしゃるし、大掃除やら新年の準備に慌ただしくされてる方もいらっしゃいますよね、きっと。。。

X'mas終わると何だか一気に年末感高まりますーー毎年、繰り返してるのに、この感じに襲われてしまいますサンタおばけ鏡餅門松おせち

うーーん、ラファブログなのになーーんも、ラファのこと、書くことがないざんすよーーすまんーーショボーン




12月14日~~マヨルカでトレーニングちう~~

お写真~~あんま見つけられず。。。まぁオフって事で。。。許せ。。。w



実は今日も明日も、休日なんだけど、自宅待機ちうーー(リフォーム追い込みしてもらっててーー年内に仕上げて頂かないとーーしかも、私が家に居ないとならないので、この時期になってしまったわんーー後一息ですーー工事の皆様、頑張って下さってありがとーーございますニコニコ

週末3日間はテニススクールやら、練習会やら🎾行くのに、先週も1回だけしかできなかったし、今週は、全然出来ない感じになってきましたーーきゃーー今年はもぉ、テニス🎾納めかしらんーー何が辛いって?それが一番辛いーーーーえーん

ただ、いつも、ゆっくり見られないフィギュアスケートが最初から最後まで見られそうwラブラブラブラブラブ

なので、今回はフィギュアスケートについてーーーーーーえ?要らん?
まあ、まあ、そういう方はスルーしてねてへぺろ

昨日は羽生君、4S で!転んでしまったのよねーーきゃーー残念ーーびっくり

だから、フィギュアスケートだけは、私、ライブで見るの、すごーーーくこわいよーー勿論、スポーツは、ライブ以外許せん!と思ってるし、テレビ中継ないときや(仕事ちうーーとかーーあ、たまにですーースミマセンw)ライスト等のPC情報見るんですけど。。。。

特にお気に入りの、ユヅや、真央ちゃんの演技は、ほんと。。。ドキドキなんです!
テニスは、ダイスキなラファの試合でも、ドキドキはするけどーーライブで見られないことなんて、ないのになあーーって何時も思いますチュー
私だけ?かな?

勿論、ユヅは、その後は、流石の安定感で、結局102.63でトップ。。。
可愛いショーマ君が、な、なんと!97点超え~ってか98近い97.94
ムラ君も93.26
国内の大会だから、少し点数上がるのかも?だけど、皆がミス少なく滑ると、嬉しいねラブ

って訳で、フジさんが、珍しく、ライブでアオリモあまりなく中継してくれたから、全日本選手権!!!って、色んな選手が出場してて、中々、興味深く見ることが出来ましたニコ
去年出場選手がすべて平成生まれになったとかーー目
それを聞いて、そりゃ、真央ちゃんが25歳で、ベテランって言われる訳だわねぇーー
中学生、高校生、大学生、が主体だし、今年の大会が、最後の大会ですーーーって選手が大学生!なの見てて、この競技としてのフィギュアスケートは、やはり、若くないと出来ないのか。。。。?って思いました。。。。

🎾テニスは、競技生命は、ながーーくなってきましたーーこれは、良いことですよね?
野球とか、サッカーも少し、あ、野球は、40過ぎてる選手いるか。。。

で、フィギュアスケートに戻ってw
色んなタイプの選手が、見られて楽しかったけどーーやっぱ!ユヅ観たら、まあ、滑りや、ジャンプや、スピンやらの、全然美しさ、安定感の、違いが歴然過ぎて口笛
(外の選手、前座扱いしてるわけではないですがーーーゴメンね)
どしろーとの個人の感想でごじゃいますーーー分かっとるって?w

もぉ、ひとつ、言うと、ユヅは、ルックスもほんと麗しくてーーこんな、選手が、日本に、存在してることって、奇跡じゃね?





高橋大ちゃんも、ダイスキだし、彼は、ダンサーで魅惑的でしたよ、勿論ですラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
忘年会ーー今年は百華に、4500円でーーってお願いしたらーーまあ、ビックリぽん!
美味しいし、ボリューム面凄くて
会社のみんなにも、好評

ご馳走様

前菜~海老~~からっと卵白であげてあって美味しいかったし、この他にも大根餅とサラダ有ったの。


お魚のお野菜炒め煮~白子添え
右は豚肉の香味焼き 左は、鶏肉のレンコン炒め~~

野菜・フルーツのサラダ~~白いのは玉ねぎおろし~これがサラダにとても合って美味しかったわ。。。

海老三昧~~

こっちは海老みそで~~いいだしが出てる。。。

パクチーたくさん。。

〆の炒飯。。。

杏仁豆腐~~定番~~いつも美味し過ぎ~~


あ~~流石にお腹がはちきれてしまった。。。。www